2012年9月5日水曜日

僕簿記三級

 






秋山さんあるある

・かわいい
・リュックがかわいい
・いつもおいしいものを食べている
・スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋山
・声が通る
・歌がめっちゃ上手い
・またカラオケに行きたい
・飲み物に例えるなら飲むいちごヨーグルト
・お菓子に例えるならグミ
・季節に例えるなら春
・きのこに例えるならブナピー
・工場に例えるならボンドの工場
・文房具に例えるなら三角定規の角度が全部ちがうほう



こんな秋山さんはいやだ

・「タバコうめー!」
・「こないだ鎖骨に穴あけたんだけどさー」
・腕に無数の注射のあと
・主食がエリンギ
・得意なものまねがアントニオ猪木
・盗んだバイクで走り出す
・いつもボンドを手に塗ってそれをはがして遊んでいる
・バーコードをめっちゃ発音よく言う










ぽいふるんだよ!





ただいま2時30分を過ぎました

寝れないので今日の分のブログかいちゃえというテンションです


今日はリクエストがあったので秋山さんあるある꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

クレームは一切受け取りませんのでご了承ください

うそです、クレームお待ちしております

次はだれあるあるにしようかなー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱





こんな時間に何をしてたかというと
国を調べていたよ


知らない国がいっぱいあって楽しいよ



あとかもめ食堂をみていました

かつを包丁で切る音がたまらないですね

みずたまりくらいたまらないですね

いや、たまってる!
みずたまりは水がちゃんとたまってる!







▼今日の一枚 

7 件のコメント:


  1. インタビューどうもありがとうよ

    返信削除

  2. 私にもあるあるネタ書いてよ٩(◦`꒳´◦)۶

    返信削除
    返信
    1. しょうがないのー(´◉◞౪◟◉)

      削除
  3. あるあるネタありがとう♡
    今度耳元でハスキーに「バーコード」ってささやくね!(笑)

    返信削除
    返信
    1. こちらこそFacebookにまでのせていただいてありがとう(´◉◞౪◟◉)
      わーーーーーーーーーそれはちょっとたのしみ笑

      削除
  4. わたしにもあるあるネタを

    返信削除