2012年9月14日金曜日

いかがわしい

 




衣川さんあるある


・しゃべりかたがおもしろい
・リュックがごつい
・紫陽花色のシャツ
・Lチキバーガー
・ファミチキじゃだめなんです
・絵がうまい
・イメージが薄っぺらい

・水川さん
・ソフ川さん
・ドリ川さん
・男前川さん
・汁川さん(お兄さんいわく深夜仕様らしい)
・魔法の国のキヌス
・オレ…魔法だから
・パシャパシャパシャ写メ写メ!ツイートツイート!
・お茶に例えるならハイビスカスティー
・家具に例えるならなんかCD入ってる使いにくい家具
・ショッキングピンク
・臓器に例えるなら肝臓
・異常、間違えた!以上!





こんな衣川さんは嫌だ

・帰り道に咲いてる花を吸うのが趣味
・毎日夜中の3時にシャワーを浴びるのがかっこいいと思っている
・うさぎのぬいぐるみ「うさぴょん」がいないと眠れない
・携帯の待ち受けがブリ大根
・ズボンの破れたところにチューリップのアップリケ
・ほうれん草のことをホウ・レンソウと韓国人の名前っぽく言う







ぽいふるんだよ!






昨日も疲れて寝てしまったので今更新です(´Д`;)

課題が怖い日々でございます。




今日は放課後「Short Fantasy」という個展に行ってきます꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

私好みのかわいいイラストと写真の展示꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

お笑いの先輩と行ってきます꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

楽しみ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱わくわく





「bクラスの何人かをひらがなかカタカナに例えたら」

※これは私のその日の感覚によって決まります



みのみの め

秋山ちゃん に

大谷ちゃん カ

なべちゃん ほ

せさみん テ

戸田ちゃん あ

左ちゃん シ

飯岡さん ラ

ちなっちゃん も

双葉ちゃん る

山本ちゃん わ

吉田ちゃん ロ

さかもっちゃん ひ

ビビアン タ

ギョウエイ ヨ

廉さん ゴ

大矢さん む

書体さん ミャ

倉部さん レ

きぬさん ん

お兄ちゃん ホ

古屋さん ジャ

辰巳さん ドュ

高城さん フェ







異常、あっ間違えた!以上!






▼今日の一枚 


6 件のコメント:

  1. こんにちは!め です!画伯あるあるのところで ”チャラ川さん”がぬけてます!

    返信削除
  2. ドュです!
    ただ、本人なのに「ドュ」の発音の仕方がわかりません(o´ω`o)

    返信削除
    返信
    1. ドュはチーズフォンドュのドュー♪

      削除
  3. お!あるあるやられてる!
    〜川シリーズはもういいわ!笑

    返信削除
    返信
    1. つまりある川さんですね!(あるある・あるこーるだめの両方の意味)

      削除