2012年9月4日火曜日

ドクターシーラボ

 






みのみのあるある

・かわいい
・目をあわせてくれてかわいい
・手紙交換がかわいい
・世界観がかわいい
・謎なところがかわいい
・浴衣姿がかわいい
・みのみのなところがかわいい
・蒸しパンの顔がかわいい
・フチ子ちゃん遊びがかわいい
・モルモットの手がかわいい
・ブログがかわいい
・絵がかわいい
・大は小をかねるがかわいい
・好きな食べ物はみそ汁なところがかわいい
・1、2ときて4といくところがかわいい
・ラーメンはぐちゃぐちゃが好きなところがかわいい
・キンクマハムスターかわいい







ぽいふるんだよ!



学校2日目でした꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

今日は午前のZINEはいきませんでした꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

寝坊したしさ、ZINE一つも何もしてなかったしさ

・・・ごめんなさい

bもcもdも10人ほどしか来てなかったらしいですね

帰りに運悪く野中さんにあってしまいました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

金曜日に見せろだそうです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

無理です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱






午後はIWでした

※1つだけ食べられます

を意味は変えないで他の言いかたにしなさいと言われました

無理です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱






放課後はさいかち展の実行委員の集まりでした

メニュー決めをしました

さいかち展楽しみです

みんなでがんばりましょう


無理です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

うそですごめんなさい







課題が終わってない中明日はあことカラオケです

馬鹿です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱








あるあるねた書いてほしい人!


しーん










▼今日の一枚 秋山さん(ベロ山さん)(モテ山さん)のリュック







4 件のコメント:

  1. 私のリュックが!!!(笑)
    はーい!あるあるネタ書いてほしいです!(←ねえだろ)

    返信削除
    返信
    1. リュックかわいい꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

      明日モテ山さんあるあるかきまーす!

      削除
  2. あたしはみのわって名字でみのみのって呼ばれてるけどわたしじゃないはず。たぶん群馬のみのみのさんなはず・・・・!

    返信削除
    返信
    1. え?なにいってんの!
      みのわちゃん以外の人の蒸しパンがかわいいなんてことあるわけないでしょ!

      ぽいふるんは大は小をかねるをおぼえました
      テストは完璧です

      削除