2012年9月26日水曜日

 






同心円ヴーム到来






ぽいふるんだよ!





今日はイラレの授業でした
同心円の授業じゃなくて残念(´д⊂)

イラレは雑誌の提出!
いろんな記事があっておもしろかったです!
まー雑誌と言ったら同心円だけどね!
あの雑誌は最高だからね!
あれを越える雑誌はどう頑張っても作れないよね!


雑誌を撮る姉さんを撮る

愛しのみさこさん!!!
逆さまだけどこれはわざとだからね
逆さまに撮っちゃってたけど
めんどくさいからこのまま載せたとかじゃないんだからね!







そのあとはお昼にみさこさんと大谷ちゃんとガストに行きました!



なんでこんなに美味しそうな写真が撮れるんだろう
ってみさこさんと言ってました

うま!
もうあつあつなチーズの美味しさが伝わってきますね!

メニューを撮るみさこさん

私もいい感じに撮れるか挑戦!

まずはサラダ!
いいですね!おしゃれなカフェみたいですね!

続いてハンバーグ!
うわわああああ美味しそう!
お昼に食べたのにまた食べたくなって来た!
秋の期間限定のやつです!

お米!
つやつや!

デザートのゼリー!
ミントがいい味だしてますね!

まーなんだかんだで同心円が一番おいしいんだけどね
今度誰か一緒に同心円食べに行こう!


ストロー二つ
もう一つ誰か飲んでくれてもいいんだよ
・・・しーん









そのあとはまーきゅんの話と

あたたか〜いと冷た〜いの〜についてと

日本人の素晴らしさ、生と死
今私たちがここにいる奇跡

について語っていました。真剣に!


こんなにいろいろな生物がいる中で
人類として生まれ、そしてその中でも平和な日本人に生まれ、
すごいですよね!
それだけで素晴らしいですよね!
だからZINEが出来なくてもいいじゃないか!

という結論に達しました。




はい、すみません





ずっと話してて気づいたら3時!

そのあとは学校の印刷室で課題を進めていました!

ICと情報伝達あと少しで終わりそう!やった!

途中から学生ホールに移動して再び課題!

なべちゃんも一緒に!

恋バナをしました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

クラスの同心円かっこいいよねーとか

そしたらみさこさんが抜け駆けして同心円とお話したという話を!

同心円様はみんなの同心円様なのに!!!!( ꒪⌓꒪)











そうです、同心円の話で持ち切りでした。




そして今日の同心円MVPは・・・








大谷ちゃんの
「ミスタードー心円半額 55円」


でした!!!!!

すごいですよね!
ドーもかかってるしドーナツは本当に同心円だし!
55円は50円も5円も同心円だし!
円と同心円の円もかかってるし!


すばらしい!!!!!










▼今日の同心円、あ、間違えた、一枚

新しいパッケージのポイフル
正直前の方が好きです(´д⊂)
ラズベリーが全面に出て来てます(´д⊂)
そして地中海レモン味がレモン味に(´д⊂)
なんだよ、ラズベリー新しく入って来た新入りなのに(´д⊂)
パッケージまでそれっぽくしてさ(´д⊂)えらそうに(´д⊂)

味はおいしいので許しましょう




6 件のコメント:


  1. 許すんかい!前髪かわいい٩(◦`꒳´◦)۶♡

    返信削除
    返信
    1. てへ!꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱やった!

      削除
  2. また登場しちゃってるよ私w
    いい加減またこいつかよっていう出現率だよw

    私は他の子のブログの話題にされているだけでうきうきだけれども!(笑)

    返信削除
    返信
    1. 愛しのみさこさん!!!

      これからもばんばんのせていきます!(´◉◞౪◟◉)

      削除
  3. ちょっとぉ〜〜〜同心円の話題出すなら事務所通してくれないと困るよ君ぃ〜〜〜〜

    返信削除
    返信
    1. す・・すみません!DSE48ですもんね!

      削除