2012年9月13日木曜日

除霊

 





ぷっちょん(妹)あるある

・だらしない
・1日に1回は母か私と喧嘩
・母に似て気が強い
・小学生のときから私より強い
・中1
・卓球部
・お寿司とお菓子とうどんとアイスとチキンのトマト煮しか食べない
・鼻の下がいつもかさかさ
・風呂嫌い
・ホラー好き
・お笑い好き
・ブライス好き
・ボカロ好き
・犬好き
・お店で使うレジが部屋に置いてある
・よくパクる
・人にパクられたときはいろんな人に愚痴る
・けち
・くせがひどい
・保育園のときアンパンマン体操を踊ってる最中に
 両手の親指の匂いをかぐというくせを50回はやっていた
・ときどきさらっと漫画の主人公が言いそうな台詞を言う
・私の76倍くらい活発
・私の561倍くらいもてる
・食べ物に例えるならおじや
・国に例えるならエジプト
・コジコジのキャラクターに例えるならコロ助
・文房具に例えるならホッチキスの針
・なんだかんだかわいい




こんな妹は嫌だ

・温水洋一
・未だに将来の夢アンパンマン
・自分より年上
・押し入れで寝る
・趣味もぐらたたき 特技もぐらたたき






ぽいふるんだよ!


妹からも書いてほしいって言われたから書いてあげたよ
あとが怖いからほどほどにしといたよ



昨日は帰って来てすぐ寝ちゃって
起きたのが2時くらいだったよ


課題がこわい
こわいこわいこわいこわい


昨日は特になにもなかったなー

書くことないから



「bクラスの何人かを今私の周りにあるものに例えたら」


みのみの ナノブロック(ダンボ)

秋山ちゃん 刺繍糸(淡いピンク)

大谷ちゃん お茶(89円)

なべちゃん ひざ掛け

せさみん マイク

戸田ちゃん ポスター(英語がいっぱい書いてあるやつ)

左ちゃん マニュキア(赤)

飯岡さん 洗濯バサミ(黄緑)

ちなっちゃん コップ(セーラームーン)

双葉ちゃん 画鋲(赤黄緑)

山本ちゃん じょうぎ(電車)

吉田ちゃん じょうぎ(かちかち山)

さかもっちゃん マスキングテープ(きのこ)

ビビアン ボンド(中身空)

ギョウエイ アコギ

廉さん 眠眠打破(空)

大矢さん 座椅子(ちっちゃい白いの)

書体さん 食パンのなんかふわふわしてるやつ

倉部さん モンチッチ

きぬさん はらぺこ青虫

お兄ちゃん メロンパンのなんかふわふわしてるやつ

古屋さん カップラーメン(わかめ醤油)

辰巳さん 除光液

高城さん おやつ4巻/おおひなたごう




こんな感じですかね
私の周り限定だから難しかったですね

でも3分もかからないうちに全員うめられました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱




あっそうだ昨日はイヤホンが壊れたから帰りにお買い物に行ったんだった!

ノート

じょうぎ

さくももグッズ

イヤホン




イヤホンはかわいいけど音が悪すぎて落ち込みました
前使ってたほうが全然よかったな



さー今日も学校がんばっていきましょう꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱










▼今日の一枚 



8 件のコメント:

  1. ぷっちょん2012年9月13日 6:35

    うちの友達の大谷ちゃんのブログの名前お茶だよ!

    返信削除
    返信
    1. へーやっぱ大谷ってお茶って感じだよね!

      削除
  2. 色々縫い付けます。淡いピンクの刺繍糸で(笑)

    返信削除
    返信
    1. やった!作ったらなんかちょうだいね(´◉◞౪◟◉)え

      削除
  3. 悪口よくないwwwwwwwwwww
    せめて綾鷹がいいです

    返信削除
    返信
    1. 悪口ちゃう!
      綾鷹100年はやいわ!

      削除
  4. 除光液。。。あの独特なにおいがあるやつですか。
    Why?(。-`ω-)ンー

    返信削除
    返信
    1. そうです(´◉◞౪◟◉)
      今日も除光液を使おうと考えています

      除光液ってマニュキアを消せるんですよ!
      魔法が使える辰巳さんにはぴったりです(´◉◞౪◟◉)

      削除