2012年9月6日木曜日

右折禁止

 






遠足よりピクニックのほうが楽しそうだよね

ピクはかわいいしニックは元気だもんね

遠足は足が遠いんだよ

耳じゃなくて足が遠いんだよ

嫌だね

耳でも嫌だね







ぽいふるんだよ!




実はあこと大谷ちゃんからあるあるねたやってほしいとの
リクエストがあるのです!
やった!人気!

だけどそれは明日においといて・・




「bクラスの何人かを食べ物に例えたら」
めんどくさいから全員は例えません

その人の好きな食べ物とかには関係ないです



みのみの はちみつレモン

秋山ちゃん アップルパイ

大谷ちゃん 焼きそばパン

なべちゃん おでん(大根)

せさみん ごま

戸田ちゃん 海老フライ(タルタル付き)

左ちゃん スパゲッティ(魚介の辛いやつ)

飯岡さん サバの味噌煮

ちなっちゃん 栗ようかん

双葉ちゃん チヂミかバジル

山本ちゃん ぺろぺろキャンディー(紫×白)

吉田ちゃん 塩こしょう

さかもっちゃん ドーナツ(ポンデリング)

ビビアン ピザ(生ハム入ってるやつ)

ギョウエイ ネギ

廉さん 片栗粉

大矢さん ところてん

書体さん ブロッコリー

倉部さん ピクルスかピルクル

きぬさん 水菜とベーコンのコンソメ炒め

お兄ちゃん ファミチキ

古屋さん 離乳食

辰巳さん キノコ料理全般

高城さん たまごのお寿司




ふー

入ってなかった方ごめんなさい

まーこんなブログ誰も見てないはず!


あくまで例えているだけです

ちなみにここに書いてある食べ物は全部好きです

離乳食も赤ちゃんのときは好きだったはず






そいえば今日無事みのみのともりもりに
誕生日プレゼントをあげられました

3日も持ってくるの二人で忘れてました

やっとあげられましたとさ

もりもりを撮るみのみの


もりもりのプレゼントのついでにみのみのがくれたよ!





あとなべちゃんともりもりの写真を
みのみのからもらってはっぴーでした(・∀・)

もりもりは置いといて
なべちゃんツインテールかわいいーーーーーーー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱








▼今日の一枚 パソコンのデスクトップの画像新しいの作りました
       雑さがポイントです 30分ぐらいで作りました
       みんなこれデスクトップにして広めてもいいんだよ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



7 件のコメント:

  1. なにを隠そう、私おでんでは大根が1番大好き!!
    おでんに例えられてすごくほっこりした(´ω`)
    ツインテールはずかしや〜封印して欲しいわ〜笑

    返信削除
    返信
    1. やったー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
      私も大根が1番好き!

      あれは永久保存版です!!!

      削除
  2. あんま好き嫌いないけどブロッコリーは嫌いです。お見事。

    プレゼントありがとう!
    でもあれおかしいなシャボン吹くの僕にはなかったのにあれ?

    もりもりもかわいかったはず꒰(   ๑´•.̫ • `๑   )꒱

    返信削除
    返信
    1. ええええ
      ブロッコリー好きそうなのになー
      だけどブロッコリーな雰囲気を醸し出しているのです
      もしくはパセリ

      シャボン玉はもりもりの分まで吹くので安心してください꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

      え、はい、え、かわい・・かった・・・と・・・思い・・・・ま・・・す・・
      だけどモリサワコジコジはかわいくないです꒰(  ๑´•.̫ • `๑  )꒱

      削除
  3. わー!はちみつレモンとかかわいいうれしい
    すごく共感できる ぽいふるんうまい・・・さすがや꒰(  ๑´•.̫ • `๑  )꒱

    もりもりよりもぽいふるん優先なのでシャボン吹くのがないのはしょうがないよね꒰(  ๑´•.̫ • `๑  )꒱こじーん

    返信削除
  4. わーいほめられたー꒰( ๑ ´•.̫ • ` ๑ )꒱
    次は何シリーズにしようかな

    やった!誕生日のもりもりに勝った꒰( ๑ ´•.̫ • ` ๑ )꒱こじーーーーん
    もったいなくてふけなーーーーーい

    返信削除
  5. ぷっちょん2012年9月9日 19:57

    うちも食べ物にたとえて

    返信削除