2012年9月8日土曜日

寝違え

 





大谷あるある

・身長は小谷
・夜寝ない
・朝寝る
・なのに学校に来るのが早い
・家か学校か秋葉原か池袋にしかいない
・髪の色が定まらない
・肌色にしてほしい
・絵が上手すぎる
・DT分けてください
・「全然出来てないよー」
 とか言いながらめっちゃクオリティーが高いパターンの人
・だまされるパターンの私
・実はニックネームが「太田こどもの国」
・作ったものの誰も呼ばない
・最近実況にはまってるらしい
・ピクミン
・十八番はマイメロディ
・「解せぬ」が口癖
・姪っ子ちゃんがおもしろい
・家族がおもしろい
・ツッコんでくれる
・嬉しい
・かき氷に例えたらブルーハワイ
・ピクミンに例えるならあの1番前にいるやつ
・きのこに例えるならしいたけ
・家具に例えるなら座椅子




こんな大谷は嫌だ

・語尾に「にゃん」をつける
・ゴキブリを飼っている
・わかめでだしをとる
・味の素が主食
・「右手がおはしで左手がお茶碗」が口癖
・趣味おはじき特技おはじき
・姪っ子ちゃんが68歳






ぽいふるんだよ!






今日は家でごろごろしてました

映画を2本見ました

「ヒミズ」
「冷たい熱帯魚」

おもしろかったです
グログロでした
両方とも鬼才な園田温監督の作品です

恋の罪とか奇妙なサーカスとか
エクステとか愛のむきだしとか
見たいのばっかりです

あと今日ひとつぐらいだったらみれそう!





買ってもらった炊飯器をはじめて使いました

ピンクで四角くてかわいい

でも部屋においてあるから違和感が!






そんなこんなで明日はプレスクールの学スタです

カップラーメンのやつです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

楽しみ!




DTやんなきゃ






▼今日の一枚 部屋で一人PhotoBoothで遊ぶ私

5 件のコメント:

  1. わたしそんなに「解せぬ」って言ってるっけ?www
    ちょいちょい大谷あるあるじゃなくて
    ぽいふるんの気持ちまとめが混ざってるけどまあ!ありがとう!w

    ほんと太田こどもの国以外のニックネームなんかちょうだいよwww

    返信削除
    返信
    1. 言ってるわ!!!!!

      太田こどもの国いいと思うんだけどなーー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

      削除
  2. ぷっちょん2012年9月9日 20:01

    うちもあるあるしてほしい

    返信削除
  3. ぷっちょん2012年9月9日 20:02

    うちもあるあるしてほしい

    返信削除
    返信
    1. そんな2回も言われたら・・しょうがないな

      削除