2012年9月7日金曜日

四国っておぼえやすいよね

 




あこあるある

・きゃりーぱみゅぱみゅってる
・方便がよく出る
・パンダ靴
・黄昏仲間
・果汁が少ない飲み物が好き
・シャンプーがめっちゃいいにおい
・冷凍庫が開かない・閉まらない
・家の周りに何もない
・近々引っ越すらしい
・あこママかわいい
・DTが異常にへた
・こないだ小屋先生に
 「将来生まれた子供もがさつになる!」と言われたらしい
・ウーパールーパー
・言葉をよく間違える
・なんだっけ?ってよく言う
・正直バカだと思う
・それもあなたのいいところ♪
・今日野中さんがクリエイター研究の広告を見て
 「誰この子??」とずっと言っていた
・都道府県に例えるなら青森
・おでんに例えるならがんもどき
・漬け物に例えるなら柴漬け
・ももんがっぽい
・オーラが赤な気がする
・あこってネーミングセンスがよくわからない
 しかし、人の事言えない





こんなあこは嫌だ

・背後霊が559体
・主食がセミゼリー
・好きな歌がマツケンサンバⅡ
・画鋲を素足でふむのが趣味
・来月92歳の誕生日
・口から血がたれてる





ぽいふるんだよ!



今日はあこあるあるでした
あこはグラ科のcクラスのよくわからない子です

はむからもあるあるやってと言われたので
今度やりたいと思います꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

他にもあるあるやってほしいかたは遠慮なく!
勝手に書きますが






イラレの雑誌のために
みのみのと大矢さんと心霊スポットに行くのが楽しみです

だけどさっき帰り道に歩いてるおじいさんの隣に
苦しんでるおばあさんの霊みたいなのが見えた私が行って大丈夫なのかしら

不安より楽しみが勝っちゃうのがぽいふるんです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱




明日は久しぶりに暇なので映画見ようと思います꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

おすすめ映画をおしえてくださいな





あっあとデザイナーズウィークの選抜に入りました!!!やったー!!!
がんばります꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
入った方がんばりましょう!







▼今日の何枚か

ポイフル!

たくわん

黒板落書き

フチ子

とびばこ

ペットポトル

体育

コンセント

お兄ちゃんがフチ子ちゃんで遊んでます
にやにやしてます危ないです

結果

哀愁

さいふ


結果

4 件のコメント:

  1. ポイフルのポイフル可愛い♡(笑)

    デザイナーズウィークもよろしくね!
    頑張って素敵なもの作ろ♪

    返信削除
    返信
    1. でしょ!꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ポイフル♪

      よろしく!がんばろう!!!

      削除
  2. かいてー( *`ω´) !!毒舌でもかまいませぬ\(^o^)/
    てか更新するたびによんでるよ!
    面白い!!

    返信削除
    返信
    1. 書きますよ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱毒舌ぽいふるん!

      えええええほんとう!?ありがとう꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
      うれしすぎる!

      削除