2012年7月1日日曜日

明日のナージャ









メロンとスイカだったらスイカのほうが好きだということに最近気づいたよ!






ぽいふるんだよ!



今日は午前中にドローイング
午後に工作ちょっとやってそのあとコジコジのアニメ

という印象のない一日だったよ!









だから今日は父からのメール特集






「なめこコンプリート
15000NPの壁紙おくる」



いや、いらねーよ!







「卒アル来たけど見ていいか?」


見るなよ!
見ちゃだめって返しても見るパターンのやつ!








「ye-」


は?








「明日卓球瓶が届くよ」


卓球なの?瓶なの?










「つるさんはまるまるむしむし
その秘密とは?」




は?








「今このへん・・・↖



分かるか!!!!!











「今玉淀ニヤンコ先生
何時につくかねださん?
一応10時25に行くよてい
びんびろびろびろぴー」



は?










「ぐうぜんの〜ジンジロ毛〜って、なんちゅう歌やろうね」



これに関しては一時期毎日送られてきました
AKBの歌がどうしてもこういうふうに聴こえるらしいです










「う○ちなう」


いや、報告するな!









「ツルはせんネン(つるつるにはしませんネン)
かめしませんねん(かまいませんねん)」


は?









「フォロー拒否
ドンマイ
ウッピーより」



拒否するわ!
だれかフォローしてあげてください
@TndUppy










▼今日の一枚 父・徹








0 件のコメント:

コメントを投稿