2012年7月12日木曜日

肉じゃが








今日は授業の半分熟睡してたよ!








ぽいふるんだよ!









今日は秋山ちゃん大谷ちゃん田中ちゃん原田ちゃん山本ちゃん

でカラオケ行ってきました(・∀・)



みんな歌うまいし楽しかった!
そんな中喉の調子悪い私(´・ω・`)


まーきゅんと片桐はいりの話題おもしろかったです!

お菓子とか飲み物とかありがとう!

またいきましょう!







そいえば今日久しぶりに学校にせさみん(ひとみん)きてた!!!

折り紙で作った指輪をあげました(・∀・)

喜んでくれたかは置いといてww







明日はICと情報伝達

今週は疲れたけど皆勤賞狙ってるのでがんばります(・∀・)

まーきゅん!!!!!!

今日いたメンバーしかわかりませんねごめんなさい(・∀・)





あと漂流教室見終わりました(・∀・)

おもしろかった!

最終話感動!!

実家に漫画あるんで帰ったら久しぶりにみよーっと








こんなにまじめでつまんないブログは今までで1番ですが
課題やらなきゃなので

さようならです

また明日(・∀・)














▼今日の一枚 父




4 件のコメント:

  1. カラオケめっちゃ楽しかった!
    まいちゃんめっちゃ可愛い声で歌うから惚れそうになったw

    まーきゅんまーきゅん♡(笑)

    返信削除
    返信
    1. 秋山ちゃんのほうがうまくて惚れたわ!!

      まーきゅんーーーーー!!!

      削除
  2. 噂通り歌上手いね!
    ジブリメドレーは子守唄だ(笑)

    返信削除
    返信
    1. いやいや(´・ω・`)

      寝かせるよ!!←

      削除