2012年7月20日金曜日

ブースカ






夏休み1日目だらだら
夏休み2日目だらだら









ぽいふるんだよ!








夏休み3日目外出!!!


明日やっと家から出ます

元相方ぢゃすこちゃんを見に
渋谷の無限大ホールまで行きます(`・ω・´)

楽しみ!

12:00開演 Kingチャレンジ⑬ 500円だよ!


ぢゃすこちゃんの出待ちしちゃおっと





せっかくの渋谷だからどっか行きたいね

ZINEの材料とか課題に使うもの買ってこよっと










一昨日の余韻がまだ残っております

なぜかため息ばかりです

ふー


夏休みも今年と来年で終わりだと思うと寂しいね

LINEが友達5人ぐらい寂しいね





poifullnで検索!









昨日から今日にかけてまどマギを見てました

みんなにおすすめされてからようやく見ました

おもしろ!!!!!!!

あの魔女がでてくるときの世界観が好き

キュゥべえこわかわ





さていつみのわちゃんをデートに誘おうかな

みのわちゃんからのメールを保護しちゃった、私気持ち悪い

かわいい女の子が大好きです

父に似たんでしょうねきっと














▼今日の一枚、いや二枚
 Houseのポスター


6 件のコメント:

  1. ポスター可愛い♡

    私ともデートしてプリーズ!!!!!

    返信削除
  2. ありがとう꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

    わーい!デートしよーう(♥´⌓`♥)

    返信削除
  3. まどマギ観てるんだー!いいよね!大好き(´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. まどマギおもしろかった!!!!!!!!!
      まどかちゃんかわゆー

      削除
  4. ポスターとっても可愛い!!
    色使いも可愛い( *'▽'* )!

    溢れ出るセンスわけてー!!!!

    返信削除
    返信
    1. いやいや!
      ありがとう⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾

      わけられるほどのセンスないわ!

      削除