2012年7月11日水曜日

こどもの国








父が私のブログ全部見てるという事実が判明しました








ぽいふるんだよ!






見てるんかい!

しかもコメントまで見てるとかwww

俺のこと褒めてるー!とかいってはしゃいでたよ(´・ω・`)

あ!こんなこと書いたら誰もコメントしてくれなくなっちゃう!!!!

気にせずコメントよろしくね(`・ω・´)







明日は秋山ちゃん大谷ちゃんとカラオケ!

声がかなりピンチです

結局他に誰かくるのかしら







最近毎日金縛りにあいます

父がよく「〜かな?しばり」という親父ギャグをいうので

よけい嫌いです

あっこれ金縛りにあいそう!って思うと金縛りになります

金縛り中は体が動かなくなって声もでなくなります

幻聴がきこえて幻覚もみえます

解くときは起きろ起きろ起きろーーー!と言おうとすると起きれます


金縛りももっとおもしろかったらいいのにね

マジックショーやってくれるとかね

コジコジが出てくるとかね

変なおじさんが逆立ちしながらわんって言うとかね

アイスのあたり棒が大量に降ってくるとかね

ニュースで明日のお味噌汁の具はしじみでしょうって言ったりとかね












▼今日の一枚 久しぶりの父・徹 
どうやらブログにのりたいみたいで画像が送られてきました


0 件のコメント:

コメントを投稿