2012年7月7日土曜日

銀の斧








七夕って毎年地味におわるよね









ぽいふるんだよ!







雨だよ!
ひこぼしくんとおりひめちゃんは無事であえたかしら

でもさ空の上だから雨関係ないよね
私たちが単に見れないだけだよね
こっちの都合だよね


現実的!




コジコジアニメ37話「おりひめとひこぼし」
を思い出します


コジコジの願い事は「みんなげんき」
コジコジかわいいよーーーー
元気でたよーーーー


だけど実際のところ七夕の願い事叶った事ないよ
こんなんで願いが叶ったら苦労しないわ


現実的!







昨日のカラオケのせいで喉の調子がちょっとおかしいです

木曜日にまたカラオケあるのに!

秋山大谷角田の3人ですがメンバーまだ募集してます

勝手に←






ZINEのプレゼンてみんなどんな感じでしょうか?
A3用紙1枚でいいかな?











▼今日の1枚 UFOキャッチャー ひっかければ落ちそう

2 件のコメント:

  1. ZINEのプレゼンやりたくない(o´Д`)=з
    A3そんな大きサイズなの?A4でいいやん。。。。

    返信削除
    返信
    1. 一応プレゼンだしA4じゃ見ずらいかなと思って(´・ω・`)

      削除