2012年7月22日日曜日

ニジマス









毎日二度寝か三度寝








ぽいふるんだよ!







やはり二度寝はきもちよいです

だけど二度寝注意報発令中という歌が頭の中を巡ります

あのNHKのやつです

あのNHKの0655のやつです

あのNHKの0655の蛍ちゃん土屋さん松尾さんがやってるやつです

あんなに頭に残る歌はドコノコノキノコ以来ですよ

忘れ物撲滅委員会って歌も好きです







今日は午後から出かけるのでブログ更新しちゃいます

今日もぼっちで行動です

茗荷谷でも探索してきます

そのあと交流会!やった!







私はブログ毎日全員の見てるストーカー気質野郎です

大谷ちゃんとストーカー気質同盟を組もうと思います





みんなのブログ個性があって好きです

共感できるお話が多いブログ
姪っ子ちゃんの話がおもしろいブログ
いつも大喜利やってておもしろいブログ
いつものろけているブログ
お笑い関係のこと書いてるのに真面目なブログ
ブログ名の意味がわからないけど中身もあんまり理解できなかったブログ
デザインの事ちゃんと書いているブログ
自分の趣味に走ってるブログ
歌詞しかのせないブログ
愚痴ブログ
本当に200文字くらいしか書かないブログ
1日数回更新するブログ
全然更新されないブログ


全部好きです


私ももっと個性を出してがんばろうと思いました

ブログが課題で出てよかったと思います

みんなと関わる機会がちょっと増えたのでよかったです



こんなこと思ってるの私だけでしょうが








花火とお祭りいきたい!

せっかく浴衣あるのに!

着ないで終わる事になりそう!

誰かいこう!

そもそもどこでお祭りやってるの!

りんごあめ食べたいよ!

なんでりんごあめはあるのにえだあめはないの!

えだあめはえだまめとあめのコラボレーションだよ!











▼今日の一枚 食べ物で遊んではいけませんⅡ

8 件のコメント:

  1. >ブログ名の意味がわからないけど中身もあんまり理解できなかったブログ

    すみません…(;´Д`)

    返信削除
    返信
    1. ちゃいます!
      秋山ちゃんのブログは共感できるお話が多いブログ!!!!(・∀・)

      削除
  2. >本当に200文字くらいしか書かないブログ

    呼んだ?

    返信削除
    返信
    1. おしい!
      ブログ名の意味が分からないけど中身もあんまり理解できなかったブログでした!

      削除
  3. 自分の趣味に走ってるブログ
    …とてもドキッとしたね
    りんごあめ食べてみたいな

    返信削除
  4. これは見事に正解だね!

    りんごあめ食べたい!

    返信削除
  5. 「いつも大喜利やってておもしろいブログ」

    あざす♪

    返信削除