2012年7月6日金曜日

金属アレルギー







キミのそばにもそれはあるはずだよ










コジコジだよ!




・・・ぽいふるんだよ!












コジコジ銀座っていう曲があるんだけど

なんでコジコジと銀座かけあわせちゃったんだろうね

麦わら帽子とこんにゃくぐらい違うのにね










今はいとこのゆきちゃんとカラオケオールです

さっきまでスイパラいってきたのでお腹いっぱいです





さぁ何歌おうかな


私の中でこれ歌ったらモテるよという曲(男子)


3位 ひみつのアッコちゃん
かわいい!

2位 キセキ/サスケ
いい歌!


1位 コジコジ銀座/ホフディラン
これは私限定です
私以外の人に歌っても何知らない変な歌歌ってんだよボケ!
と言われます

だけど私に歌ったら惚れます
確実に
コジコジ好きな時点でもうみんな大好きです
男子も女子も!
コジコジ好きな人に悪い人はいないって言いますもんね

あっ私に惚れられても困りますもんね
ごめんなさい(´・ω・`)←





今から花子さんがきた!歌うから許して!!












▼今日の一枚 愛犬・クッキー!癒し!

4 件のコメント:

  1. クッキーちゃんもゆす(´Д`)☆

    返信削除
    返信
    1. クッキーかわいいよクッキー

      削除
  2. 来週、まいちゃんとおおたにちゃんとカラオケ、めっちゃ楽しみにしてる♡

    返信削除
    返信
    1. 楽しみ!!!
      他にも誰か誘う??(`・ω・´)

      削除