2012年7月13日金曜日

がま口








まーきゅんのせいで今日は1日楽しかったです









ぽいふるんだよ!







なべちゃんからのシールが楽しみすぎて夜も眠れません




明日はハイスクールマンザイ見に行ってきます⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾


ハイスクールマンザイとは

よしもとの企画で日本各地域のイオンにて高校生芸人がマンザイします

勝てば1万円分の商品券!そして準決勝さらに勝てば夢のルミネtheよしもとで決勝!

決勝はTVにて放送されます!決勝者は1年間よしもとの劇場

そこで優勝すれば50万円+よしもとの養成所NSCの学費免除!



私は一昨年参加しました

6カ所ぐらいのイオンで出場しましたが

結局準決勝にもいけませんでした(´・ω・`)



だけどこのとき組んでたコンビ「きみどり」の
相方のぢゃすこは今よしもと芸人としてがんばっております

無限大ホール出てるとかすごい!!





毎年知り合いが決勝行ってるので

今年も楽しみです(`・ω・´)


去年は知り合いが優勝しました(`・ω・´)





私が組んでるコンビぽいゴラ村の相方
アンゴラ村長の本コンビ「クライマー」は今年優勝候補!

しゃべり寿司にもがんばってほしいです(`・ω・´)




てか今年の高校生芸人ははっきり言ってあんまりしらないぜ






とりあえず明日は応援しに越谷レイクタウンいってきます(`・ω・´)

交通費が痛いですが(´・ω・`)









あーあ一昨年が1番楽しかったなー
戻りたい






まー今もそれなりに楽しいからいっか










▼今日の一枚 気まぐれシェフのとろっとろじいさん
高校のとき漫才ねたのために作ったやつ


0 件のコメント:

コメントを投稿