2012年7月30日月曜日

金魚






Mr.woods a swamp, thank you 

ありがとうモリサワくん









ぽいふるんだよ!





今日は待ちにまったみのわちゃんとのデートでした!!!!!!

わーーーーーーーーーーーーい꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱




最初はパルコでおしゃべりしながらウィンドウショッピング


そのあとサンシャイン!


ナンジャタウン!!!!!!!!!!!


餃子スタジアムの駄菓子屋さんでベロに色が着くガムを
みのみのが買ってくれました!



青いみのみの 光が主人公みたい



餃子女子募集中 はーい!








そして二人でお化け屋敷に入りました!

受付のお姉さんがものすごくおもしろかったです

しゃべりかたと仕草が最高でした

二人で笑ってたらお姉さんもつられて笑っていました

お仕事大変ですねお疲れさまです



稲川淳二の怨念旅館っていうお化け屋敷です

叫びすぎていろいろと申し訳なかったです

でもみのわちゃんに抱きつけてよかったです(♥´⌓`♥)

ごめんなさい


みのわちゃんは全然怖いの大丈夫で頼もしかったです(♥´⌓`♥)


最後もらった写真が周りの心霊よりも

二人のほうが怖くなっててはい、とにかく怖いです








そのあとはナンジャタウンのアイスのところで

ジェラート食べました!


黒いほうは黒ごまで白いほうはさくら
みのわちゃんは黒は同じで白い方はバナナミルク


おいしかったです!
怖い後の甘い物は最高です







そのあとはヴィレヴァンにいってコップのフチ子というガチャガチャを
二人でやりました






そのあとカフェへ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

かわいいお店でした

みのみののおすすめカフェが閉まってて残念でしたが
おいしいパンケーキ食べれたので満足です





食べた後はカフェでフチ子ちゃんと遊びタイム!



バランスとるの大変フチ子ちゃん




ついに水の中に落ちたフチ子ちゃん


そしてもう1人のフチ子ちゃんも!!!

横からの図

組体操

ねぇ見て!あれがトングよ!

なんだかせつない




そのあとどうしてもフチ子ちゃんの他の種類も欲しくなって
再びヴィレヴァンへ!




3回ずつやりました!





そして・・・・・モリサワくんのおかげで
ついにシークレットがでました!!!!!!!!!!
水着!!!!!!!




ぱちぱちぱちぱち!!!!!!!!!!!!!!


きゃりーもりもりありがとです!!!!!!!!!

そんなきゃりーもりもりに二人から誕生日プレゼントがあります꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱






新学期は学校にフチ子ちゃん持ってきてみのみのと遊ぶ予定です









あーたのしかった!!!!!!!

花火誘われたので楽しみ!!!!

みのわちゃんの浴衣姿やばあああ!





みのわちゃんもフチ子ちゃんもかわいいですだいすきです








▼今日の一枚 コジコジが!!!!!!!

4 件のコメント:

  1. 二人カワイ過ぎ~
    遊びすぎだよ~~~

    返信削除
    返信
    1. いやいやかわいいのはみのわちゃんだけよーー

      課題がやばいよー!!!!!!(´Д`;)

      削除
  2. ええええ
    どういうことと聞かれましても!

    あっこの度はシークレットをどうもありがとうございました!

    次会うときをお楽しみに꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

    返信削除