2012年7月24日火曜日

プールサイドはよくすべる






フライ返しってなんでアジフライとか海老フライには使わないの?









ぽいふるんだよ!








今日はcクラスのあこん家に遊びにきています꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

そこから更新!



常盤台から歩いてあこん家まで!

10分ぐらいかかるのに家に着いたあとに
TSUTAYAに行くのに思い出して
また常盤台に逆戻り

おっちょこあこ
おっあこ!
おっこ!




TSUTAYAに行ってDVD借りて
近くのスーパーでてんぷらとそうめんと飲み物とアイス買って

再びあこん家!


ちなみに飲み物は1人で紙パック2本とペットボトル1本!
飲み物だいすき!




そして・・事件は起きたのだった

その名も
「あこ、冷蔵庫のつららでドア閉まらない事件」



コップにお湯を入れて冷蔵庫さんと友達になっているあこ

上びっしり!

30分ぐらいがんばってたのに結局びくともしませんでした
なんとか閉まったのでよいとしましょう





そのあとは語ったり絵かいてました!

もろこしさいころちくにゃん
ぽいふるん左 あこ右

みにーつめうちわてぃっしゅちゃん
上ぽいふるん 下あこ


はなびすこばけだるま
上ぽいふるん 下あこ




あーどれも気持ち悪いね


そんなわけで夕飯!!!!

そうめん!!!

つくるよ!

なべちっちゃ!
このなべのせいで4回にわけてゆでることになりました
ちなみにあこはそうめんのゆでかたも知らない純粋なそうめんみたいな女の子でした



完成!

天ぷら最初あげようとしてたけどあげなくてよかったー
あげてたら何時になることやら

天ぷらあげるの楽しいから好きだけどね




なんやかんや今ここ




TSUTAYAでは
トイレの花子さんとあなたが知らない怖い話4をかりました!


わーい久しぶりに怖いDVD!!!!!!!!!!!!!!!!



きっと明日家に帰ったら怖くて眠れなくなります

というわけでこの後みます!
楽しみ!

先にお風呂入らないと怖くなるからね!
書いたらお風呂!









▼今日の一枚 あこがくれたびすこ あすこ!びあこ!琵琶湖!
びすこでカードゲームをしました!






12 件のコメント:

  1. やっぱり、ぽいふるんの
    ブログのが濃かった(笑)

    うちの情報が漏らされて(ry

    あ、怖いのみて泣かないでね!
    まあハンカチ貸してあげてもいいけどね!

    お家に来てくれてありがとね!

    返信削除
    返信
    1. 怖いのみて二人とも泣いたっていうねww

      こちらこそありがと!
      また行くね(・∀・)

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. あ…間違えてコメント消しちゃったw

    今度私の家にも遊びにおいで♡

    返信削除
    返信
    1. わーーーい꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
      いきたいーーーー!!!!

      削除
  4. 怖い話とか大好きだね(・ω・´)
    うちは見ても絶対その後トイレとか
    ビビって入れない人です、はい。
    てか、飲み物の量にワロタw

    返信削除
    返信
    1. うん!
      好きだけど苦手!w

      飲み物1日で飲みきった!w

      削除
  5. ぷっちょん2012年7月25日 17:35

    絵うまいね(○´ω`○)ノ
    飲み物飲み過ぎ‼
    お腹痛くなるよ
    トイレの花子さんって怖いの?

    返信削除
  6. ありがと!w

    お腹いたくなったw

    こわくなかったよ
    おかもとまり主演のやつ

    返信削除
    返信
    1. ぷっちょん2012年7月25日 17:38

      岡本まり出てるんだ‼
      今度怖いの見よーね

      削除
    2. うん!
      みよーーー!

      あなたが知らない怖い話4はすごい怖かったよ

      削除
    3. ぷっちょん2012年7月25日 20:03

      絶対見る

      削除