2012年7月14日土曜日

蓄膿症








バナナラテに「キャベンディッシュだからおいしい」って書いてあるんだけど
キャベンディッシュって何???????

キャベンディッシュじゃなかったら美味しくないの???







ぽいふるんだよ!









今日はハイスクールマンザイ見てきました!!!!


みんなにあえてうれしかった⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾




MCはスリムクラブさん!

前説は去年優勝したドラッパ!



今日は20組の高校生芸人が出場(`・ω・´)

その中で見事勝利したのが

「しゃべり寿司」!!!!





ダントツだったね

他にも何組かおもしろいコンビいたけど
ダントツだったね

本当おもしろかったです

知り合いが勝つと嬉しいです


http://yoshimotonews.laff.jp/news/2012/07/2012h-1-fe87.html






その後はレイクタウンのフードコートで

ぢゃすこ・パーマ・土公神の二人・あきちゃん・ワイルド・大崎くん・板倉くん
そして勝利したしゃべり寿司の鈴木とお食事(`・ω・´)



ぢゃすこ


土公神 杏奈ちゃん

土公神 たえさん
ケーキおいしかった!

あきちゃん

ガリガリくんTシャツを着てるのに
31アイス(しかもかわいいやつ)を食べる
しゃべり寿司 鈴木

男芸人←雑









楽しかった(o・ェ・o)

明日もハイスクールマンザイが船橋のイオンであるので

次はクライマーにがんばってほしいです(`・ω・´)




ぢゃすこの出るライブも21日によしもと無限大ホールであるので
見に行きたいです(`・ω・´)







みんながんばれ!









▼今日の一枚 席取りの図 トトロがかわいい


0 件のコメント:

コメントを投稿