2012年7月28日土曜日

都会のねずみ







おじいちゃんのいる部屋(リビング)と私の部屋の気温差が
ハーゲンダッツとガリガリ君ぐらい違います









ぽいふるんだよ!







今日はプレスクールの学スタでした!

9時30分集合だったので
起きれるか心配でしたが

さすがぽいふるん!
8時ごろ朝マックをし
8時40分には学校!

先生に早すぎると言われました

はりきりすぎましたね

どうでもいいけどはりきりって手芸にありそうだよね





もう後輩ができてうれしかったです

あれからもう1年もたつんだなーとしみじみしました

どうでもいいけどしみじみってしじみっぽいね






1年前はオープンキャンパスで知り合ってからなかよしこよしの
aクラスのゆいちゃんとプレスクール同じ班で運命を感じました


ゆいちゃんがいてくれたおかげでみんなとも仲良くなれました
わがままきいてくれたり助けてくれたり本当ゆいちゃんにはお世話になりっぱなしです

ゆいちゃん大好き!



プレスクールは本当毎回楽しみでした
友達も増えたし勉強にもなったし!
皆勤賞でした꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱











そんなこんなで今日の授業はブレスト!

私も一緒に授業うけたくなりました




新しいおのまとぺ
新しいおみくじ


どの班も個性があっておもしろかったです
























みなさんお疲れさまです!






終わって大谷ちゃんと私はすたこら帰ってしまいましたが

学スタメンバーで集まったらしいね


がーん


あだな決めたらしいけど

私ビス子って!


ぽいふるんよりもビスコの印象が強いだなんて!

他の人のあだなはどうなったんだか気になります




どうでもいいけどすたこらってなんか聞いたことあるなって思ったら
森のくまさんだったね






帰りにブックオフでイラレの雑誌探してたら
足が限界に達しました

今日は8時半から18時ぐらいまでで1回しか座ってなかったのです


結局イラレの雑誌はかわずさくらももこの本を買いましたとさ

そのあとTSUTAYAでまたコジコジも借りましたとさ






じゃんじゃん!


明日も学スタ!






▼今日の一枚 おきにいり缶バッチ きっとレア


2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れさま☆

    これから約半年のプレスクール学スタ、楽しんでやってこぉ♪

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまです!!!
      はい!꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

      削除