2012年7月29日日曜日

道の駅








夏に食べたくなるもの

3位 ゆでたまご

2位 そうめん(茄子と蓮根のてんぷらつき)

1位 キムチ鍋






ぽいふるんだよ!








今日は学スタでした!

今日も学スタでした!




足が限界です
昨日に引き続き

家に帰ってからほとんど座ってるのにまだ足が痛いです






だけど学スタは今日も楽しかったです!

今日新しくできた講座「ペインティングデザイン」

私も参加したかったです

昨日のプレスクールに来てくれた子がいたので

ちゃっかりブログを宣伝しました(`・ω・´)


受付は2回目なのにだめだめすぎて落ち込みました

オレンジを買おうとしたのに
間違えてデコポンを買ってしまったときぐらい落ち込みました




本館の学生ホールの奥にある会議室の隣の部屋

心霊スポット!

今日あさこ先輩と行ったら勝手にドアがあいたり

冷たい風が流れてきたり・・

怖かった!

TDG7不思議のNO.2に認定されました


ちなみにNO.1は2345号館がないのに
6号館と7号館があることです







学スタおわったあとは

はむと映画の打ち合わせしてきました!

ホラー映画撮るよ!

3本仕立てで!

一話・・・ある日友人が学校に来なくなり、不安になった主人公が友人のアパートに行くが・・・・。
二話・・・友達の誕生日パーティーのため家に集まった友人ら。
   まだ一人こないが、そいつが交通事故で死んだと電話がきた。
三話・・・学校の教室に一つだけ四時半までしか使えない教室があった。
   疑問に感じた学生は教室にこっそりと残った。




こんな感じ!


最後になにかがつながる!


キャスト大募集中!!!

幽霊役はaクラスのゆいちゃんちーちゃんに任せる予定!










さぁさぁ明日はデートだよ!!!!!!!!

みのわちゃんだよ!!!!!!

どうしよう!!!!!!








▼今日の一枚 今使用してるドレッサー アッコちゃん!

2 件のコメント:

  1. ぷっちょん2012年7月30日 19:14

    映画ちょー見たい(༎ຶ◡ु͐ ཀ͝ )

    がんばれ(๑≖ิټ≖ิ)

    返信削除
    返信
    1. いぇーい(`・ω・´)

      出演してもいいんだよ

      削除