2012年7月2日月曜日

ジャパネットたかた









喉が渇きました





ぽいふるんだよ!








今日の授業はフォトショとDTでした

疲れました


なのにそのあと池袋からの大山からの上板橋




池袋の西武デパートが好きです

7階の手芸屋さんに週3ぐらいで通っています

本屋さんも大きいです









ふー・・

話す事ないね





喉かわいたね

喉かわい種
(是非植えてみたいね)

ノド・カワイ・タネ
(なんか聞いた事ある気がする)

ノ・ドカワイタネ
(ブランドの名前でありそう)

野土川いたね!
(いや、誰だよ)






くだらないね
もういっそこのままくだらないことを言い続けて
くだらない王に就任するべきだね





It is trivial.
Saying a thing trivial as it is is already continued rather, and it should be inaugurated as a trivial king.


それは重要でありません。
それとして重要でないものがそうであると言うことは既に継続されています、やや、また、それは重要でない王として開始されるべきです。







再翻訳!









▼今日の一枚 父・徹・そろそろあきられてない?







0 件のコメント:

コメントを投稿