2012年7月17日火曜日

トロピカル







チーズはkiriが好きです









ぽいふるんだよ!








昨日はなぜか朝まで起きてました

30分しか寝てません

だから今ものすごく眠いです


ICの課題やらないと




明日はハードな1日になりそうだから

今日はちゃんと寝ないとなのに!

明日午前午後授業でその後さいかち展実行委員の打ち合わせ
その後クラス会その後大谷ちゃん家にお泊まり

うむ、明日は寝れなそう


だけど明日は楽しみ!!







ドッキリがしたいです

ドッキリ大成功したいです

何かしかけたいです

何かしかけられたいです


朝起きたらメキシコにいるとか

群馬がいつのまにか本当にグンマーになっているとか

いちごの発音の仕方のせいで大げんかになるとか











▼今日の一枚 データフォルダの中に入ってた自分でも意味が分からないメモ

0 件のコメント:

コメントを投稿