2012年7月19日木曜日

るんるんるるんぶ







夏休みってこんな感じだったっけ?











ぽいふるんだよ!







あっという間すぎて
夏休み感0です

終業式と通知表がほしい





昨日はクラス会がありました!!!!!!!

楽しすぎました!!!!!!


鍋が美味しかったです

でもやっぱり枝豆が好きです



みのわちゃんがかわいすぎました

前からずっとみのわちゃんラブだったので

伝えられてよかったです(♥´⌓`♥)



なでなでとぎゅーを皆様ありがとうございました

癒されました

この余韻で三日間ぐらいは元気でいられます




そのあと何人かでカラオケ!

喉がかれててあんまり歌えなかったです

だけどみんなの歌声が聞けて満足です




廉さん大矢さんは歌うますぎですね

きゅんきゅんしました

みのわちゃんの相対性理論もきゅんきゅんっラブずっきゅん




何人か帰られて数名でオールしました

きゃりーモリモリというネーミングに笑いました

結局きゃりーちゃん歌ったのはお兄さんなのにね

大谷ちゃんが動画撮っていたので
是非youtubeか何かにアップしていただきたいですww






あーーーー疲れた

でも楽しかった!!!!

楽しすぎて夏休み孤独なのが辛いです

こんなに夏休みが辛いのは初めてです

だから夏休み遊びでも課題でもいいのでお誘いください






写真たち
























みんなとまた9月、元気にあえる事を願っています









▼今日の一枚 こないだ知らないアドレスから
「飛鳥時代の俺より、今、王様の古墳に埋められなう」というメールがきた父・徹


8 件のコメント:

  1. 昨日は参加してくれてありがとぉ☆(^ω^)v

    まさかの動画♪w

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとです!

      あの動画は永久保存版ですね!!(`・ω・´)

      削除
  2. 楽しかったねー!
    夏休みまた遊ぼう♪

    返信削除
    返信
    1. あそぼあそぼーーーーー⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾

      削除
  3. 楽しかったね!
    イイナー、夜中まで遊べるとか(。・ρ・)

    返信削除
    返信
    1. うん!
      夜中に帰ると怒られるけど
      泊まってくるって言えば大丈夫(`・ω・´)←

      削除
  4. こんなに写真いっぱいなのにおれが一枚も写ってない!なんてこった!笑
    カラオケ行きたかった!!くそう。

    返信削除
    返信
    1. たしかにwww

      今度行きましょう!!!!!!!!

      削除