2012年7月21日土曜日

缶詰(サバの水煮)





これから飲み物はお茶か水か野菜ジュースか黒酢か無糖系に
しぼりたいと思います








ぽいふるんだよ!






しぼるといっても牛乳じゃないよ!

あっでも牛乳も飲む!



最近喉が乾くので血糖値が心配です

いや、何歳だよ!

18歳だよ!!!




あれ?18歳だっけ?
17歳??
18歳でいいんだよね?

あれ??



自分の歳が分からなくなります

いや、何歳だよ!

・・・18歳だよ!!!たぶん








というわけで今日は渋谷に行ってきました!

元相方のぢゃすこちゃんを見に行ってきました!

in無限大ホール!!!


27組出て1組1分ねた

みじか!


ハイスクールマンザイの半分!

2分でも短いのに!


その1分間の中でもうまい人は笑いとってました

ぢゃすこのコンビ「ラオタオ」もおもしろかった!

1分しか見られないのがもったいない!




ちょっとめもったけどなんて書いてあるのか自分でも読めない




ぢゃすこお疲れ!







その後は渋谷をとことこ
池袋をとことこしてきました

とっとこ走るよハム太郎
すみっこ走るよハム太郎
大好きなのはひまわりのたね
やっぱり走るよハム太郎

とっとこまわるよハム太郎
かっしゃをまわるよハム太郎
大好きなのはひまわりのたね
まわるとうれしいハム太郎

とっとこねむるよハム太郎
どこでもねむるよハム太郎
大好きなのはひまわりのたね
やっぱりねむるよハム太郎








この歌ってさ、
走ってまわって寝てひまわりのたねが大好きなだけじゃん


せめて大好きなところ変えればいいのに!





1、大好きなのは焼酎と枝豆♪

2、大好きなのは赤坂サカス♪

3、大好きなのは囲碁♪




いや、何歳だよ!

ハム太郎何歳だよ!






※ちなみに赤坂サカスは語呂が見事にあっていたから使っただけです









明日は学スタの交流会!

楽しみ!わくわく!

わくわくさん!ゴロリ!





いや、何歳だよ!

ワクワクさん何歳だよ!

あの人歳とらなくない???











・・・以上!!!







▼今日の一枚 食べ物であそんではいけません



2 件のコメント:

  1. ワクワクさんって本当に何歳だろうね?
    サッポロポテトがすごいことになってる!

    返信削除
    返信
    1. お菓子はやっぱり遊ぶためにも存在してるよね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
      あっこのブレスレット作りたい!

      削除