2012年7月25日水曜日






こないだ「マヨネーズマヨ」のおにぎりおいしいよね
って言ったけどよく考えたらマヨネーズしか入ってないね








ぽいふるんだよ!







さー昨日はあこ宅で怖いDVDを見た訳でございます



あなたが知らない怖い話4

こわかったーとにかくこわかった
短編集で10話ぐらい入ってたんだけど
最初から怖くてびっくり
二人で半泣き状態でした
山口君こわい
一人暮らししたくない
絶対に人の悪口なんか言わない
前2見た事あるから1見たい



ビギニングオブトイレの花子さん イジメから始まる物語

正直こわくもないしあんまりおもしろくもなかった
意味がよくわからなかった
おかもとまりだった
眠かった





このあとコジコジ見て寝ました

起きたら10時!

怖くて寝れないよーといいながら案外ぐっすり寝てました







課題はイラレの雑誌1個おわりました

ちゃんと課題もやったんだよ偉いよ





帰り道にTSUTAYAでコジコジかりました!

9と10!

見るの楽しみ!

1日で全部見ちゃいそう



あこには「GOTH」をすすめときました

あれおもしろいよ!乙一だよ!
おすすめ!


TSUTAYAにSAW系統のDVDいっぱいあったから見たいな!

新作だったから準新作になったらかりよーっと

あっでも怖いの一人じゃ見れないから誰か一緒にみよー!








ふーおうちは怖いですし寂しいです







そんなことより!
デートが決まりました(♥´⌓`♥)

きゃー

お相手はみのわちゃん!

あーどうしよう
何着てこう

今からわくわくきゅんきゅんです








▼今日の一枚 不安の種のおちょなんさん トラウマです




4 件のコメント:

  1. ぷっちょん2012年7月25日 20:40

    おちょなんさん怖すぎる(○´Д`∩)

    後ろにいそう

    怖いの見るからね

    返信削除
    返信
    1. きっと後ろにいるよ
      みてごらん

      削除
  2. GOTH私も好き!
    というか乙一さんの作品はだいたいすき!

    おちょなんさん怖すぎて泣きそうだ…

    返信削除
    返信
    1. おもしろいよね!!!!

      おちょなんさんは本当トラウマです

      削除