2012年7月23日月曜日

裾上げテープ






どうしてリンスインシャンプーはあるのに
シャンプーインリンスはないの?









ぽいふるんだよ!








昨日今日の2日間すごく充実していました



昨日はヴィレヴァン・セリア・しまむらとかを
いろいろまわってきました

まことちゃんの漫画とキャンディキャンディのビニールの袋と
お母さんへのプレゼントとガチャガチャ(ネズミくんのチョッキ)と
メレンゲを買いました






そのあと学スタの交流会!

みんなと仲良くなれてよかったです!

野菜の王様おいしくなかったです!
みかんの皮の味だね!本当に!


おいしかった!

きじー!

ちーちゃん寄り目

考える大谷ちゃん




かんぱーい!

まるちゃん!!かわいいーーー

麻子先輩もーー

真顔ちーちゃんと互井先輩!

こわ!

向こうのテーブル

ルネッサーンス!

白佐賀くんと赤りょうたさん




いっき!

いっき二人目

「ひゅー!」「やめなさい!」のくだりおもしろかった






その後2次会!

梅酒ロック系男子とソフトドリンク系男子



カラオケに移動!
1時間だけだけどね




ちーちゃんこわい!





写真盛りだくさんでお送りしました!
あっゆりかさんがいない!ごめんなさい!


カラオケの人から女子限定でお花を1本ずついただきました
なんでお花なの?

いらな・・・ありがたいです







そのままいとこのゆきちゃん家に泊まりました

まことちゃん読んでたらいつの間にか寝てました




というわけで今日はゆきちゃんとラフォーレにいってきました!
初ラフォーレ!

ふうせんかわいい!


人いすぎてやばかったです
かわいいお洋服が買えてはっぴーです

7000円するやつが2000円で買えたりするんだよ!




そのあとはカラオケいきました!
2日連続!


6時間ぐらい歌いました(`・ω・´)
物足りなかったです

というわけで引き続きお誘いお待ちしております






あー楽しかった!

明日はcクラスのあこの家にお泊まりしにいきます!
課題やります!
やるよ!絶対!きっと!キットカット!








▼今日の一枚 昔の永沢くん

8 件のコメント:

  1. 「梅酒ロック系男子とソフトドリンク系男子」の二人ウザいわぁ♪笑

    撮られた記憶はあるとか、ないとか☆笑

    返信削除
    返信
    1. 決め顔ですねw

      完全なるカメラ目線ですものねw

      削除
  2. ブログ行脚中(笑)

    コメントしてくれたしね!ありがとう!

    角田ちゃん、ブログめっちゃ長いねんな~(^^;)

    学スタ飲みは。。。完全にやること忘れてました。。。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございます!

      ブログは長ければ長いほどいいと思っています(`・ω・´)

      今度は参加しましょう!

      削除
  3. たのしかったー\(^o^)/カラオケはものたりなかったー

    男は黙って、ソフトドリンク。

    返信削除
    返信
    1. たのしかったですね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
      今度またカラオケいきましょう!

      ソフ川さん!ドリ川さん!

      削除
  4. ぷっちょん2012年7月24日 17:31

    お母さんのプレゼントってなに?

    返信削除