2012年7月5日木曜日

昆布巻き





エポキシのにおいがまだとれないよ









ぽいふるんだよ!






エポキシ嫌い

名前はかわいいのに

こんなうけつけないにおい7号館の3階の手前の廊下のにおい以来だよ



しかも三日たっても部屋ににおいが残ってるし

しかし土日に再挑戦します






明日は夜いとこと遊ぶ予定(`・ω・´)

土日は暇

お誘いお待ちしております







最近毎日カラオケ行きたい言ってるなー

週1でカラオケ行ってるのにね




あとね、ライブ出たい

見るのもいいけどライブでたい

4月から1回もでてないや




あとね、ホラーDVDみたい

私の家族はホラー好きグロいのも好き

一人じゃ見れないから誰かいっしょに見ようよ

SAW
CUBE
DEATH TUBE

とか好き










ふー今日もまじめだね






そういえばパーマ大佐が「アップフロントエージェンシー」に所属だって

おめでとう(`・ω・´)

元相方のぢゃすこも無限大ホール出てるし

芸人仲間がみんな活躍してるね

私もなにかしらをがんばらないとね





やっぱりまじめだね











いんげん










まめだね












はい、これ手作りクッキー!







マメだね













もしもし






カメだね











同い年





タメだね











ぽいふるんのブログ




ためになるね










どこがだよ!













▼今日の1枚 父、次はエクセルで初音ミクを作る しかも動くらしい


2 件のコメント: