2012年7月4日水曜日

ボンゴレビアンコ










最近金遣いが荒いです
父に似たのでしょうか








ぽいふるんだよ!





父は今UFOキャッチャーにはまっているので
金遣い荒いです

だけどUFOキャッチャーめっちゃ上手です

コジコジグッズもいっぱいとってもらって言うことなしです







そんな父に

「エクセルでマリオ作ってよ!」

とメールしてみました



父はエクセルが大得意です

いつも自慢してきます



エクセルマリオはググれば出てきます

私にもよくわからないけどエクセルでゲームが作れちゃうそうです






・・・1日で返信がきました



「できたよ!










いや、ちがーーーーーう!!!!!


なんでエクセルで絵かいてんだよ!!!!!







「いや、違うわ」

と返したら





「俺の時間、カンバーーック!!!!!」

と返ってきました









というできごとを今日友達に話したら

「いや、これでも神の領域だわ!」

といわれました



ちょっとほめてやるべきだったかな(; ・`д・´)











妹は妹で今日

「告られた(笑)」


とメールがきました






「よかったですね、おしりぺんぺん」




「そっちはまだ彼氏できないの??(笑)」



「しね」






それ以来メールがこなくなりました











▼今日の一枚 父・ミサワ




6 件のコメント:

  1. 妹ちゃんリア充!
    お父さん凄すぎる!!
    顔がキュッてなるアプリだあああ!!!(・∀・)

    返信削除
  2. 妹は私と違ってかわいいからね(´・ω・`)

    きゅってなるアプリこれ以来つかってないやww

    返信削除
  3. お父さん、神ですか…⁉
    Excelでゲーム作るのはコードがめんどくさいよ

    返信削除
    返信
    1. そうなんだ!
      エクセルのゲームは作るの難しそう(`・ω・´)
      とりあえず父は続行中ww

      削除
  4. お父さんは任天堂の長なのかもしれんな←

    返信削除
    返信
    1. ちゃうわ!
      父は任天堂よ
      りソニー派です(`・ω・´)

      削除