2012年7月26日木曜日

トイレットペーパー







アウトドアでもありインドアでもあります






ぽいふるんだよ!









今日は起きたのがお昼の12時でした

こんばんは<<<おはよう<こんにちは

こんな感じ




今日はコジコジを見て一日を過ごしました

コジコジかわいい
コジコジだいすき
コジコジてんさい

DVDの9と10!
特典映像に絵コンテと昔のCMみたいなのが入ってて感動しました

でもCMのコジコジはコジコジじゃなかったです
声が違いましたショック





第47話 サラサラ君がやってきた
サラサラ君は全然サラサラしてませんでした


第48話 ドーデスのお城大ピンチ
スパイダー仮面が気持ち悪かったです
コジコジ天才ぶり発揮してました


第49話 ファッションショーをやろう
ゲランの首のところが変でした
おもしろかった


第50話 頭花君のいとこ
マーガレットちゃんかわいかった
ヒアランスのイケメンはヒアランスのせいでイケメンじゃなかった


第51話 次郎のバイト
人助けのバイト
感動的なお話


第52話 うめちゃんの頭に花が咲いた
梅干しの作り方を学びました


第53話 ひとりぐらしをしたい
これは続くのかしら
おかめちゃんが一人暮らししたよ


第54話 不思議屋のおみやげ
これが1番印象的
ペランコラリウスの国
ペランコラリウス音頭
ペランコラリウスな気分になれる飴ほしい!


第55話 物知りじいさんの悪いウワサ
物知りじいさんの奥さんのちえこさんは優しいかたでした


第56話 カメ吉君のこうら
カメ吉君のこうらは脱げるんだよ
脱ぐとマッチョで毛深いんだよ


第57話 スパイダー仮面の真実!?
あんこちゃんに変装
スパイダー仮面気持ち悪い


第58話 ハレハレ君の天気予報はずれる
ハレハレ君かわいいよ
ハレハレ君はコジコジの次に好きです
お天気の神様です
ジョニー君と危ない関係にあります

こんな感じ






明日返しにいこっかな
そしたらまた続きかりよっと






明日はCクラスのはむ(リュックがあっかんべーの人)のお手伝いにいってきます
なんか映画撮るみたいよ
すごいね

私は生徒B役をしに行ってきます
Cクラスの中に私が行っていいのかは少し不安です








▼父からのメールコーナー

父「リンスインシャンプーで思いついた
スイカin種じゃなくて種inスイカ
でも、これって種無しスイカじゃなくて
スイカなし種だったら誰も買わねーな
レジに巨大な黒い固まり1つ持って並ぶ勇気ないし・・・・
それよりも…何のために(´Д`;)」



わたし 無視






▼今日の一枚
これ私に似てるらしい 確かに



2 件のコメント: