2012年7月15日日曜日

後ろの正面だーれ





今日帰り道に道路標識を登っている女の子がいました










ぽいふるんだよ!







最近はシュールな子が多いね!






今日は学スタでした!

人がいっぱいきてびっくりしました⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾

だけど私はいっぱい人がいた方がいっぱいお話ができるので

いっぱい好きです

5人ぐらいのかたといっぱいお話しました!

いっぱい質問してくれたのでいっぱい嬉しかったです!

TDGにいっぱい入ってくれたらいっぱい嬉しいなー



いっぱいうるさい!!







今週は予定がねー入りすぎてねーやばいねー

もう夏休みねーはいるけどねー

再来週はねー2日連続ねー学スタだしねー

学スタねー楽しいからねーいいけどねー

プレスクールもねー楽しそうだしねー





ねーねーうるさい!!









そいえば今日のハイスクールマンザイは
リップグリップが勝利したらしいね!!!!!

2日連続知り合い!わーい
リップグリップ受験で忙しいから出ないと思ってたよ

あー見に行きたかったなーーー
倉田くんにあいたかったなー
倉田くんは私にポイフルを買ってきてくれたいい子です





昨日の写真ぢゃすこがくれた!
やったーありがとう!



地味にパーマ大佐の顔がツボです






明日は課題DAYです

House一日で終わらせます

がんばります







▼今日の一枚 


4 件のコメント:

  1. 読んでてツッコもぉとしたら、まさかのセルフツッコミねw

    返信削除
    返信
    1. さらにツッコんでくれても全然いいんですよ!!!(´◉◞౪◟◉)

      削除
  2. まいちゃんの漫才今度観てみたい!

    返信削除
    返信
    1. わーーーい!
      ありがとう!!

      最近なかなかライブ出れないけど
      出るときはお知らせしまーす!!(´◉◞౪◟◉)

      削除