2012年7月27日金曜日

パケットし放題フラット







白ぶどう水ペットボトル

麦茶ペットボトル

ピンクグレープフルーツジュースコップ3杯

緑茶1リットル←今ここ







ぽいふるんだよ!






今日はCクラスのハムくんのお手伝いをしに
学校とハムくん家に行きました


映画を撮るためです



10時に7号館の803で5人集合

はむくん・みわこさん・あやのちゃん・あこ・ぽいふるん


はむくん→監督・カメラ・役者
みわこさん→役者
あやのちゃん→役者
あこ→エキストラ・映像編集
ぽいふるん→エキストラ・映像編集

こんな感じでした

みわこさんは外国で映像を学んでいるすごい方でした!
ハーフで美人!
はむくんとなんで知り合ったのかはおいといて・・・


教室での撮影はほんの5秒ほど
私は生徒B役として紙で○×をしていました
あこと勝負したら圧倒的な勝利を得ました!
やった!




あこあこ

いぇい

はむとみわこさん

あやのちゃんとはむ

お昼たいむ

らくがきかきかき

クリエイター研究の課題も少しかねて








そのあとははむくん家に移動!

交通費420円痛い

最初は私とあこは用なしだったので
二人でカラオケ!

歌広!アイス食べ放題!

ぴーひゃら♪

キミのそばにもそれはあるはずだよ♪







はむくんにこの時間に帰ってこいって言われたので
ちゃんと戻ったのに部屋から追い出されました



だったらカラオケもう少し歌ってたのに!
とあこと愚痴っていました

はむくんのipodtouchにいたずらしたのは内緒です・・・






そんなわけで撮影は無事クランクアップ!
アテレコもクランクアップ!

編集は終わらなかったので
私とはむとあこでまた2日に集まってやることになりました(´д⊂)

そのときにはむにハーゲンダッツおごってもらいます(`・ω・´)




10時から19時半までがんばった!

みんなお疲れです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱








次ははむとホラー映画を撮る予定です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

楽しみ!








8月2日までなんだかんだで予定詰まってます
8月4日までには実家帰らないとなのに

ということは8月3日だよ!
誘うなら8月3日だよ!



あー課題どうしよう











▼今日の一枚 ペランコラリウスの国の人たち ペランコラリウス音頭を踊っているよ




2 件のコメント:

  1. きのうはおつかれさま( ´・◡・`♥)

    案外楽しかったね!ハチ公だね!

    あ〜ハーゲンダッツなににしようか(笑)

    2日もマヨ戦艦に会えるんだねええええええ

    ひゃふー

    返信削除
    返信
    1. ハーゲンダッツは定番のいちごがいいな
      でも抹茶もいいな
      でも期間限定のもいいな

      マヨ戦艦ちゃうわ!
      略すな!おい!

      削除