2012年7月3日火曜日

田んぼ







コアラのマーチで同一袋に同じ柄が4つも入っていました

奇跡でしょうか、いいえ、誰でも









ぽいふるんだよ!






今日は学校終わってから
aクラスのちーちゃんとカラオケ行ってきました(・∀・)


ちーちゃんの選曲がおもしろかったです
トイレまで声が聴こえてきました



こだまでしょうか、いいえ、うるさいだけです



さぁ誰か!カラオケ行こうよ!!!!!!

クラスの方たちとみんなで行きたい!!!!!!






あと今日はクラスの五十嵐くんに

手作りm&m'sの筆箱とハンバーガーリングをあげました(・∀・)







喜んでもらえてよかった!

ミシンがないから手縫いです
縫い目が荒くて不器用なのが分かってしまう作品です



人に何かをして喜んでもらうときが
1番嬉しいときです(・∀・)

2番目はカラオケ!

3番目はコジコジみてるとき!

4番目はぐっすり寝れるとき!

5番目は食べてるとき!

6番目はお買い物!






あーまじめ

まじめは好き

だけどブログとかのまじめは嫌い















▼今日の一枚 母によって父の部屋にしかけられたいたずら



6 件のコメント:

  1. 返信
    1. いきましょいきましょーーーーー(・∀・)!!!!!!

      削除
  2. 写真こわっ!

    私も何か作ってほしーい!(´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. 本気で部屋入ったときびっくりしたよ(; ・`д・´)

      つくりまーす!!!

      削除
  3. 買い物ってテンションあがるよね!

    ぽいちゃんの作るもの可愛くて
    おいしそうで好きよ☆

    返信削除
    返信
    1. テンションあがりすぎて買いすぎてしまう(´・ω・`)

      わーーーありがとう!今度つくるよー!

      削除