2012年7月10日火曜日

ミジンコ








眠い!











ぽいふるんだよ!









18時くらいから寝ていつのまにか22時です


・・4時間も寝てる!!

今一瞬22−18=4がでてくるまで20秒ほどかかりました

夏ボケでしょうか





今一瞬って言ってるのに20秒ほどかかるって文章も変です

夏ボケでしょうか




わざわざコンビニまで印刷しに行ったのにUSBを忘れました

夏ボケでしょうか




大谷ちゃんが段差でガクってなったからバカにしたら
同じところでガクってなりました

夏ボケでしょうか





最近夏ボケがひどすぎます

こんなようなことが立て続けに起こっています

キャラ変したの?と言われるほどです






もうキャラにしようかな










今日はプレゼン2つもあったね

プレスクールの学スタがんばります

納豆ご飯食べたい

お祭り行きたい

さいかち展のグラ科の実行委員がんばります

ぞうさんぞうさんお鼻が長いのね♪

ヘアアイロンほしい

好きなタイプはぽっちゃりか筋肉質

クリエイター研究ってさくらももこでもいいかな

アジアンカンフージェネレーションが憶えられない

3.14159265358979323846264338327950288419716939937510?

部屋がまだエポキシくさいです

実際は好きになった人

ラブずっきゅん

コアラのマーチでやっと欲しい柄がでました





言いたい事全部言ったらごちゃごちゃしたね












▼今日の一枚 大谷ちゃんが描いてくれました⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾
美化してくれてありがたい← Twitterのアイコンにしたよ@poifulln

4 件のコメント:

  1. たにさんさすがね〜♥

    返信削除
    返信
    1. めっちゃうまいよね(`・ω・´)

      削除
  2. 俺もプレスクール学スタ&さいかち実行委員なんで、よろしく〜☆

    返信削除
    返信
    1. おーー(`・ω・´)
      がんばりましょう!!!!!!
      よろしくですっ

      削除